新年ですね。明けおめ

ほんとに気まぐれに書きますね私。気づけば三ヶ月も更新してないよ。まあ、今のところ見るのは、うちの兄ぐらいですが・・・。
今日は学校に来ているのですが、授業は、わずか、十五分で終わってしまい、しばらく暇人です。って勉強しなきゃね。っていうか最近何をしてたかというと、ひたすらバイトかしら?いや、飲み会?よくわかりません。取り合えず、飲み仲間が増えました。というか、馬鹿仲間?主にバイト連中です。まずは、妹的存在、ちひろ(19)。身長は私と同じくらいあります。そして私にしては珍しく、男の飲み友達、矢部(20)とクロブチ(22)と難波(23)。ちなみに男は皆変態です。こいつらとのみに行くとろくなことがありませぬ。でも楽しいからまた遊ぶのです。飲み屋では、従業員の乳がでかいとことあるごとにその子を狙って呼び、誰が、一番メガネが似合うかを聞いたり、周りにほかの客いるのに、難波がひたすらパイ○ンついて熱く語っていたり。カラオケでは、歌っているやつを他の三人で襲うし。気づけば難波は、上半身裸やし・・・。たぶん、きもいです。ちなみに9日の新年会は普段は、クロブチ以外メガネかけてないのに皆、メガネをかけて、飲みきて、そして気づけば全員携帯はボーダ。そんなやつらです。きっと、まだこのメンバーは続くのだろうなー。
そういや、今年のおみくじは、半凶でした。謎です。波乱ありそうです。試験、危うしだそうです。早く、教習も学校も卒業したいものです。